2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

日本ってすごい

お、お、お、お、お久しぶりです!!!


誰?

自己紹介から参りましょうか。

いや、やめよう。

MIKIです。

前の更新が去年の5月?


だいぶ前ですねw


もうジャンヌダルクも見に行ったしねw

久々の真希ちゃんに感動。

前から5列目だったかな。

あと、旬君の時計じかけのオレンジも見に行きましたよw


舞台っていいなぁって再確認。


でもタイムリーじゃないからそんなに書けない・・・笑


あ。そうそう。

私も23日で無事19歳になりました。


このブログのプロフみたら高2って書いてるwww

いつのまにそんな月日が流れたんやろう。

こんなに年月がたってブログも更新しなくなったのに、誕生日に連絡をもらえたり、舞台で会うと気軽にお話をしてもらえたり、なによりも覚えてもらえてるってことがありがたいです。


このつながりは本間に大切にしたいなぁ。


4月から始まる真希ちゃんのドラマも楽しみですねw


ってか来学期はかなり楽しみなドラマがたくさん!


個人的にはBOSS2楽しみかなw

戸田恵梨香楽しみ笑


前クールでSPECっていうドラマやってたん知ってますか?


私あのドラマにめっちゃはまってしまって、今まで買ったことなかったけど、ドラマのブルーレイを買いました笑


ブルーレイデッキもってないのに!!笑

それで戸田恵梨香の演技にめっちゃはまりました!


みなさんもぜひ見てみてくださいw

ってことでのぶた久々にみようかなw


最近うちの地域ではクロサギが再放送でやってましたw


めっちゃ若い!

今は花だん2再放送してます(笑)


さぁ。

話は変わりますが、今、日本が大変な時、自分に何ができるかって必死に考えてました。


募金はもちろんそうですが、とにかく元気に生き抜くことがやっぱ大事やなって思います。

命なめたらあかんな。

簡単に死ぬとかそういうこというもんじゃないな。

とにかく、しっかり生きる。


つらい時こそ、とりあえず笑ってみよう。


関西は阪神大震災で助けてもらった分、今その恩返しができるときですね。


今回の地震で人の温かさとか団結力、助け合い、そのすごさを本間に感じました。


こういうときにしか感じれないっていうのがなんとも皮肉だなとは思いましたけど、こういうときにこそ日本人の強さを発揮できるんじゃないかなとも思います。

さて。

とりあえず私は明日のバイトをがんばります!


おやすみなさい!
23:49  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

じゃんぬだるく

こんばんわ!


誕生日ブリですwぶりぶり


いつも更新しようと思ってPC開いてもなかなかこのブログを開かない私です←


まず誰キスは見に行きましたよ!

いまさらwwwwwwwww


やけど(笑)


いや、ちゃんと4月に見に行った!w


もうあれはあかんw


松山ケンイチとのシーンまともに見てないかも←


友達に変なとこみられたな(笑)


あ。


まぁこれも今さらなんですけど、真希ちゃん舞台きまりましたねw


大阪もあるみたいで!!!


でも今のとこ先行発売は東京だけですよね?


大阪はまだなはず!


いこう!

うん。


お金ふってきて泣


まぁ舞台はあんなもんやろうけど高いなぁ。


ってかまず先行発売でとれるんかなw


旬君はとれなかったはず←


ってかみなさん大阪の舞台きましょうよw


集まれるかもしれないですし(笑)


私東京いくの時期的に無理やしなぁ。


東京行くとしたら8月の閃光ライオットね!w


今回は2次まで進んだ友達が3人いてるから期待します!


あ。

ライブいかんかったらお金たまるかも!


最近はあいかわらず月1はライブいってます!


閃光ライオットの松室さん、中村君、ぶらいあんざさん、コンポピ などなど!


大阪いいとこ!

本間大阪でよかったと思う。


あ。

ちゃうわ。


私兵庫県でした。


兵庫もいいとこやからみんなきてください。


あ。

てかてか通学で電車のっててドコモの広告変わってるねんけど、いつもは真希ちゃんやったのに木村カエラさんになってた!


・・・・


まぁあのCM好きやからいいけど!


あ!


そうそう!


再来週のMステYUIでる!!!!


2年ぶりのMステ!


本間楽しみ!!!!


みなさんみましょう!


to mather


まじいい曲ですよ。


ってことでまた!

23:37  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

誕生日です(笑)

なんかいつも自分の誕生日には更新してる?

なんかすいません(笑)



ちなみに今日は携帯からの更新です!


今は友達と学校にいます。


祝ってもらいました



カバチの最終回見ました。


最後田村あんなんするキャラちゃうやろー(笑)


住吉先生は最後まで住吉先生でしたね(笑)


昨日しゃべくり見ましたよー


ってか本間関西で誰キス舞台挨拶してほしい!



あ。

そうそう。


私染めたんですよ。


んでそのとき店員さんにコテでパーマあててもらったんですけど、その髪形、みんなにめっちゃまきちゃん風って言われたんですよ


DOCOMOのCMのときの!


うれしくって本格的にパーマあてようか迷います(笑)


今はコテであてただけやからすぐとれちゃうんですけどね



さすがにここに写真はるのいややから、みたいひとは私まであいにくるか、メールください(笑)





携帯やとどれくらい書いたかわからん(笑)


ちなみに私のかーさんも今日誕生日!


おめでとう(*^▽^)/



ではまた
17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

流れる季節の真ん中で~

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!w


え?

もう3月やって?


私冬眠してたんで知りませんでした・・・


ごめんなさいw


今日は3月9日なんですね~。


あ。12時回ったんで10日ですけど気分的には9日なんで気にしないで下さいw


3月9日のPVを見ないとねw


まぁそんな私の最近。


とりあえず高校を卒業しました!


けれども部活で学校に行ってます(笑)


あと教習所に通い始めました。


この日のために貯金してた預金を下ろすのには抵抗がありましたが←


免許頑張ってとるぞ!!


そしてライブに結構いってます!


閃光ライオットで知った松室政哉さんや中村瑛彦君の!



あとは、まぁ真希ちゃんがかわいすぎますよね←


カバチ最近ちゃんとちゃんと電話掛けてますw


出る女の子明らか嵐ファンばっかやん(笑)


真希ちゃんが電話に出るときはぜひ私にかけてきていただきたい!w


最近真希ちゃん周りでも好評!


ってかバライティー馴れしましたよね?w


普通におもろい>▽<


やばいなぁ。


会いたいなぁ。


ってか誰かが私にキスをした めっちゃ見たい。


誰誘うねん←


見たいなぁ。


まぁ一部キャストあれなんですけど、あんまあれな人あれなんですけど、そこは真希ちゃんを見に行くんで気にしないです!


映画といえばこればまだやけど、シュアリーサムデイも見たい!


やっぱ監督ってすごいなぁ。


部活が部活なだけに今まで映画三本とってきたけど、こんな自分たちが作ったしょぼい脚本でも映画にするのむずいもん。


まぁ比べたらあかんのやけどね。

まぁそんな感じです!



心機一転

また春から新しく大学生活が始まります。


スーツも買ったし!


課題も全部やったし!


このブログも近々リニューアル!(


背景だけ!←


するかも(笑)


とりあえず来週のしゃべくり楽しみ!


MIKIでした!
00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

時の流れは早いもんで

いつのまに

もう年末なんでしょうかw


さて私がこのブログを始めたのがとうやら2007年の12月19日らしいです。


はぁ????????


はや!!!!!!!!!!!!!


もう二年の月日が・・・・。


成長したな、自分(笑)



あ。

お久しぶりです。

MIKIです。


もう忘れられても当然です(笑)


あ。

無事大学合格しました。


某大阪の大学の心理学部心理学科に合格することができました。


そして今回の期末テストは1位でした。


なんとまぁ。


自分がんばってるなぁ。


なんかいろいろと。


でも今はだらだら生活です。



情報離れはしてますが、メディア離れはしてません!!!


東京DOGSはもう最高でしたねw


やばいやばい。


次は真希ちゃんの新ドラマ。


楽しみですねw


でもなぁTBSの番宣関西あんまうつらんのですよ。


その点ではフジがいいかなぁ。


みなさん番宣情報へるぷ(笑)


今日はイブですねw


私の家にはサンタさんきましたので(笑)


明日はクリスマスやぁ!

みなさんメリクリ!w
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
